2008年02月11日

お家にお友達が来たよ〜♪

今日はお友達が家に遊びに来てくれたよ〜わーい(嬉しい顔)
久しぶりに会えて嬉しい〜るんるん

ししくんのお誕生日バースデー

21101.JPG

ぴかぴか(新しい)ししくん(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)ぴかぴか(新しい)

21102.JPG

皆でハンバーガーケーキを食べたよバースデー
ご馳走様でしたm(__)m

yumamyさん、差し入れのマカロン揺れるハート
ご馳走様〜わーい(嬉しい顔)
美味しかったです〜

21103.JPG

みんなが遊びに来てくれて、ご機嫌なあっちゃんぴかぴか(新しい)

21109.JPG

キョンちゃんもご機嫌です揺れるハート

21108.JPG

女の子に囲まれたししくんぴかぴか(新しい)

21107.JPG

眠くなったキャンちゃんぴかぴか(新しい)

21110.JPG

華ちゃんも眠くなっちゃったねぴかぴか(新しい)

21106.JPG

今日のめっちゃんはガウガウめっちゃんで怖かった顔(泣)
でも、ししくんに怒られて逃げてました顔(イヒヒ)

21112.JPG

反省中のめっちゃんぴかぴか(新しい)

21114.JPG

バースデーご馳走様でしたm(__)m
美味しかったです顔(メロメロ)

21115.JPG

今日は遠くまでありがとう〜家
また、遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

初めてのお泊り(2日目)

昨夜はキョンちゃんがなかなか落ち着かなくて
私までちょっと寝不足〜顔(え〜ん)

でも、お庭に行くと元気元気わーい(嬉しい顔)
帰りにみんなで集合写真カメラ

121606.JPG

ぴかぴか(新しい)ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃん&メロちゃん&キャンちゃんぴかぴか(新しい)

121607.JPG

ぴかぴか(新しい)キョン&姫ちゃんぴかぴか(新しい)

121608.JPG

121609.JPG

121610.JPG

121611.JPG

ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃん姉妹

121613.JPG

キャンちゃん&メロちゃん姉妹

121614.JPG

楽しそうな姫ちゃんるんるん

121615.JPG

キョンも外では笑顔だよ〜手(チョキ)

121617.JPG


121618.JPG

121619.JPG

121621.JPG

121620.JPG

ホテルを出て、かおちゃんおすすめのラリーズカンパニーに移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

121622.JPG

あっちゃんにお土産をGETホネ

クッチェッタに移動をして、早めのレストラン
海鮮カレーを頂きましたわーい(嬉しい顔)
出すもの出してないのに・・・
よく入るお腹です(*≧m≦) ププッ

121625.JPG

ちょっとお散歩に顔(イヒヒ)

121623.JPG

121624.JPG

外は風が冷たいけど、室内は晴れでポカポカ
みんな疲れてカートで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私達も景色も良いし、椅子にお尻がくっ付いてしまって
なかなか動けないよ〜(*≧m≦) ププッ

最後にお店の中で集合写真カメラ

121626.JPG

ちゃーみーママさん高速まで道案内ありがとうるんるん

yumamyさん&ちゃーみーママさん&かおちゃん
ありがとう〜るんるん
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
次回は主人とあっちゃんも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクねるんるん
ニックネーム あみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

初めてのお泊り♪

キョンちゃんと一緒に初めてのお泊り旅行に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
私の車(セダン)にはナビが付いてないけど
かおるナビちゃんが大活躍〜手(チョキ)

浜名湖レークサイドプラザにお世話になりましたぁ〜

画像がないので・・・顔(汗)
yumamyさんの所から画像を頂いてきましたm(__)m

DSCF8879.jpg

ビビリキョンちゃ〜んがく〜(落胆した顔)
フローリングがダメなので、ちゃーみーママさんが
カーペットも用意してくれたのに…
初めての場所で落ち着かないのかexclamation&question
BOXにすぐに非難〜がく〜(落胆した顔)

こちらの画像もyumamyさんの所から頂きましたm(__)m

DSCF8879.jpg

ちょっと疲れてキョンをyumamyさんとちゃーみーママさんに
みていていただいて、私とかおちゃんは喫茶店タイムさせて
いただきましたぁ〜m(__)m
小腹が空いたのでケーキもたべちゃったわーい(嬉しい顔)

200712161951000.jpg

お庭をお散歩させて皆でお風呂〜いい気分(温泉)
う〜んるんるん気持ちが良かった顔(メロメロ)

まったりぴかぴか(新しい)キャンちゃんぴかぴか(新しい)

121601.JPG

疲れちゃったぴかぴか(新しい)ちゃーみーちゃんぴかぴか(新しい)

121602.JPG

お食事〜レストラン
こちらもバイキングなんだけど美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
デジカメ部屋に忘れて画像はないです〜がく〜(落胆した顔)

アカスリが好きな私はみんなにキョンをまたまたみてもらって
一人でアカスリへGO〜いい気分(温泉)
う〜んるんるんこちらも久しぶりで気持ちが良かったです顔(メロメロ)
部屋に帰って来たら・・・がく〜(落胆した顔)

121604.JPG

いじめじゃないよ〜顔(なに〜)
マッサージタイムでした(*≧m≦) ププッ

121603.JPG

ちゃーみーママさん、結構バーが入っていて
かなり面白かったです〜(*≧m≦) ププッ
しゃべってばかりで写真を全然撮っていなかったです顔(汗)
ニックネーム あみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

yumamyさん宅♪

今日はyumamyさんの家にみんなで
お邪魔させていただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
すごく素敵なお家でお庭でたくさん
キョンちゃんは遊ばせてもらったよ〜四葉

大きなクリスマスの前で最高の笑顔キョン犬(笑)

121202.JPG

ぴかぴか(新しい)ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんぴかぴか(新しい)

121201.JPG

ぴかぴか(新しい)こむちゃん&いっちゃんぴかぴか(新しい)

121203.JPG

ぴかぴか(新しい)姫ちゃん&華ちゃんぴかぴか(新しい)

121204.JPG

ぴかぴか(新しい)てっちゃんぴかぴか(新しい)

121205.JPG

ぴかぴか(新しい)ししくんぴかぴか(新しい)

121206.JPG

ぴかぴか(新しい)キャンちゃん&メロちゃんぴかぴか(新しい)

121207.JPG

ぴかぴか(新しい)ロコちゃんぴかぴか(新しい)

121215.JPG

今日はyumamyさんお誕生日のお祝いバースデー
yumamyさん28歳のお誕生日
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
素敵な1年でありますように揺れるハート
そして犬(笑)ちゃん用のクリスマスバースデー

121209.JPG

ちゃーみーママさん、いつもバースデー用意してくれて
ありがとう〜るんるん

キャンちゃん・・・
自分の家なのに・・・
遠くから皆を見つめている姿が犬(泣)

121208.JPG

ビビリキョンはテーブルの下が安全地帯です顔(汗)

121210.JPG

みんなで集合写真だよ〜カメラ
あれっexclamation&question人数が…少ないよexclamation&question

121212.JPG

またまた減ったかなexclamation&question

121213.JPG

眠くなってきたメロちゃんとししくん揺れるハート

121214.JPG

キャンちゃんも眠いかなexclamation&question
みんなで押しかけちゃったから、寝れなかったね
ごめんね〜m(__)m

121216.JPG

yumamyさん〜わーい(嬉しい顔)
今日は長い時間まったりさせてもらってありがとう揺れるハート
今度は主人も連れて行かなくちゃだねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

イタリア村♪

かおちゃんから誘ってもらってイタリア村へクリスマス

今日はかなり寒くて、時間も少し早いからなのかexclamation&question
想像をしていたより空いてるexclamation&question
お疲れモードのキョンちゃんもお留守番で私一人で
かおちゃん夫婦のデートのお邪魔を顔(汗)

120908.JPG

1291.gif

1294.gif

1295.gif

120905.JPG

1296.gif

1293.gif

120909.JPG

1292.gif

120911.JPG

偶然、レオンくんファミリーにお会いしました〜ハートたち(複数ハート)
久しぶりのぴかぴか(新しい)レオンくん&マリンちゃんぴかぴか(新しい)
皆で寒さでストーブを囲みながら喫茶店

120912.JPG

120913.JPG

120914.JPG

素敵なかおちゃん&パパさんです揺れるハート

120915.JPG

もう犬(笑)は寒さでブルブル犬(泣)

かおちゃん〜
今日は誘ってくれてありがとう〜るんるん


ニックネーム あみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

夜のゲンズ♪

今日は7時からお友達と夜のゲンズで集合〜わーい(嬉しい顔)
でも…かなり遅れてしまってごめんね〜m(__)m
目的は夜のクリスマス

ぴかぴか(新しい)今日のメンバーさんぴかぴか(新しい)
キコママ&ヒロシさん&ロコちゃん
ちゃーみーママさん&ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃん
yumamyさん&キャンちゃん&メロちゃん
ゆみさん&てっちゃん&ししくん
かおちゃん&パパさん&華ちゃん
JACKママさん&パパさん&JACKくん
そしてあすか&京香

夜のご飯はケンタッキーとピザ〜〜顔(メロメロ)
久しぶりで美味しかったるんるん
お腹も空いてたし、皆とワイワイ食べてしゃべって
写真全然、撮ってなかったよ〜顔(泣)
お腹もいっぱいになったので、今日の目的クリスマスの前での撮影〜カメラ

あすかも今日は参加で最高の笑顔でしょ〜揺れるハート

120709.JPG

120706.JPG

皆でお揃いのマントなんだよ〜わーい(嬉しい顔)
ちゃーみーママさんが夜なべをして作ってくれたの〜
ちゃーみーママさん、ありがとうるんるん
お疲れ様でしたm(__)m

う〜ん、なかなか皆カメラの方を向いてくれないなぁ〜顔(泣)

120703.JPG

120704.JPG

120705.JPG

120707.JPG

華ちゃんはテーブルがちょっと怖かったみたいね顔(汗)

120708.JPG

仲良し夫婦ムード

120710.JPG

120711.JPG

撮影も終了して寒くなって室内へ
今度は室内撮影〜カメラ(*≧m≦) ププッ

120712.JPG

120713.JPG

JACKくんとロコちゃんるんるん
新カップルムード

120714.JPG

華ちゃんのパパさんもお仕事が終って駆けつけてくれて
華ちゃんは大喜び〜揺れるハート
パパさんプリンご馳走様〜るんるん

120715.JPG

ししくん&てっちゃんるんるん

120716.JPG

キョンちゃん、下りれなくてくつろいじゃったわーい(嬉しい顔)

120717.JPG

ビビリキョンはやっと最高の笑顔〜わーい(嬉しい顔)

120718.JPG

今日はあっちゃんはJACKママさんの傍から離れなくて
おやつ頂戴るんるん頂戴してました顔(汗)
JACKママさん〜
しつこいあすかの相手をしてくれてありがとうるんるん

閉店時間までしっかり食べておしゃべりして
楽しい時間を過ごせましたぁ〜
今日もありがとうるんるん


ニックネーム あみ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

リベルテ&ゲンズ♪

今日は静岡のお友達が名古屋に遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

ちゃこさん&妹さん&ゆうくんが撮影の為にリベルテさんにカメラ
1年ぶりかなぁ〜exclamation&question
ゆうくん、一段とモフモフちゃんに〜揺れるハート

12.02.01.JPG

カートの中でまったり〜

12.02.02.JPG

ちゃーみーママ&ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんも
ゆうくんに会いに来てくれたよ〜わーい(嬉しい顔)
最後の方はこんな可愛い寝かたです眠い(睡眠)

12.02.09.JPG

ちゃーみーちゃんは疲れて、アゴ乗せて寝てる〜眠い(睡眠)

12.02.07.JPG

キコママ&ヒロシさん&ロコちゃんも到着るんるん
ロコちゃんは、ゆうくんの後で撮影ですカメラ

12.02.03.JPG

先週もお会いした、レオくん&りんちゃん揺れるハート

12.02.04.JPG

店内は知ってる人で貸切状態に〜わーい(嬉しい顔)

撮影の順番待ちのゆうくんぴかぴか(新しい)
色が白いから黒が似合うね〜ブティック

12.02.05.JPG

ペロンしてる〜

12.02.06.JPG

あすかが帰りたいモードになってきたので
最後にちゃこさんに抱っこしてもらってカメラ
あすかは家に帰って寝てもらうことに

12.02.08.JPG

今日はあすかも一緒だったので、キョンはカートの中に
居たので・・・
写真が無かったよ〜がく〜(落胆した顔)

ちゃーみーママさん今日はありがとうねるんるん
ちゃーみーママとはリベルテさんでHelloして
撮影中のロコちゃんより、一足先に場所をゲンズさんに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ゲンズさんではゆみさん・JACKママさん・パパさん・かおちゃん・
パパさんと合流ぴかぴか(新しい)
遅くなってごめんね〜m(__)m
JACKくんとはすごく久しぶりに会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
JACKくんキスマークされちゃった〜揺れるハート

みんなでクリスマスの前でカメラ
華ちゃん・ももちゃん・姫ちゃん・てっちゃん・ししくん・
ゆうくん・JACKくん・キョン

12.02.10.JPG

あれっexclamation&question人数が減ってますよ〜顔(汗)
誰が居ないのか分かるかなexclamation&question

12.02.11.JPG 

またまた減ってる〜顔(泣)

12.02.12.JPG

怖い〜怖い〜って甘えている、ゆうくんでした〜

12.02.13.JPG

寒くなってきたので室内に移動〜

『姉ちゃん達は他の子におやつをあげてばかりで・・・
僕の事、忘れてないexclamation&question

12.02.14.JPG

てっちゃんはカートで休憩中でした眠い(睡眠)

12.02.15.JPG

ししくんは寒くてブルブルして毛布に包まれています。
暖かくなったかなexclamation&question

12.02.16.JPG

撮影が終ったロコちゃん到着〜

12.02.17.JPG

暗くなってきたので今度はロコちゃんも参加でカメラ

12.02.18.JPG

せっかくクリスマスが綺麗なんだけど・・・
写真が思うように撮れないですもうやだ〜(悲しい顔)

12.02.19.JPG

ちゃこさん・妹さん・ゆうくん
今日は遠い所、遊びに来てくれてありがとうるんるん
たくさんお土産も頂いてしまって、すみませんm(__)m
また、今度ゆっくり撮影をしてもらおうね〜カメラ

ニックネーム あみ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ゲンズカフェ♪

今日はあすかの病院の日
あすかの診察が終って、一度家に帰って
あすかはお出掛けはまだ出来ないのでお留守番犬(泣)
キョンと一緒にゲンズさんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
遅くなってごめんなさい〜m(__)m

今日のランチはハンバーグわーい(嬉しい顔)
いつもはパンなんだけど、イカの炊き込みご飯でした
マスター美味しかったです揺れるハート

11.14.01.JPG

看板犬のももちゃんはここがお気に入りの場所なんだってわーい(嬉しい顔)

11.14.02.JPG

おすましぴかぴか(新しい)キャンちゃんぴかぴか(新しい)

11.14.03.JPG

ぴかぴか(新しい)芽夢ちゃんぴかぴか(新しい)

11.14.04.JPG

ぴかぴか(新しい)メロちゃんぴかぴか(新しい)

11.14.05.JPG

ぴかぴか(新しい)ちゃーみーちゃんぴかぴか(新しい)

11.14.06.JPG

メロちゃん、キョンがガウガウしてごめんね〜m(__)m

11.14.07.JPG

クリスマスの前カメラ

11.14.08.JPG

11.14.09.JPG

11.14.10.JPG

11.14.11.JPG

キョンは眠たくなってきちゃった眠い(睡眠)

11.14.12.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

11.14.13.JPG

あすかの事でご心配をお掛けしましたm(__)m
ありがとうるんるん
美味しいおやつもご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

お誕生日&ハロウィン♪

今日は恒例の水曜カフェ会レストラン
風ランさんに集合四葉
お天気も良くて最高の日になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)お誕生日会&ハロウィンぴかぴか(新しい)

ゆみさん&ひろりんさんがグッズを用意してくれて
撮影会に〜カメラ

キョンちゃん衣装がないので普通のブティックです犬(泣)
yumamyさんに帽子を借りましたぁ〜
ありがとうるんるん

102401.JPG


102402.JPG

ぴかぴか(新しい)ししくん&てっちゃんぴかぴか(新しい)
さすがモデルさんですわーい(嬉しい顔)

102403.JPG

ひろりんさん宅のぴかぴか(新しい)6ポメちゃんぴかぴか(新しい)
こちらもさすがモデルさんです手(チョキ)

102404.JPG

かおるさん宅のぴかぴか(新しい)姫ちゃんぴかぴか(新しい)
ひろりんさんに衣装を借りて決まってますわーい(嬉しい顔)
一人なので固まってしまったかなexclamation&question

102405.JPG

ぴかぴか(新しい)日那ちゃん&真央ちゃんぴかぴか(新しい)
決まってますGood

102406.JPG

皆のカメラがなくてごめんね〜m(__)m

ゆみさんがいろんなイベントを考えてくれて
すごく楽しかったです〜
最後のゲームで罰ゲームexclamation&question(*≧m≦) ププッ
七海ママさんは18クマのママになってお散歩です〜

102407.JPG

参加賞を頂きましたわーい(嬉しい顔)
ゆみさんお疲れ様でした&ありがとう揺れるハート

122414.JPG

次はお誕生日会

かおるさん宅のぴかぴか(新しい)桃ちゃんぴかぴか(新しい)のお誕生日バースデー
桃ちゃん、お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
素敵な年になりますように揺れるハート

今日はお仕事で参加が出来なかったキコママさんからのプレゼントバースデー
みんなで頂きましたぁ〜m(__)m

102408.JPG

10月生まれのゆきちゃんママさんと私
ゆきちゃんママさん、
お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
健康で素敵な年になりますように揺れるハート

バースデー美味しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさんありがとうございましたるんるん

102409.JPG

集合写真で〜すハートたち(複数ハート)
桃ちゃん〜参加してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

102410.JPG

やっぱり桃ちゃんいないですもうやだ〜(悲しい顔)

102411.JPG

写真も終わってスタスタ犬(笑)

102412.JPG

仕事でかなりのストレスがたまっていたので
今日は楽しいイベント&皆とお話が出来て
気分のスッキリリセットできました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとう揺れるハート 
キョンちゃんも家に帰って爆睡です眠い(睡眠)

102415.JPG

かおるさん&ゆみさん
素敵なプレゼントをあろがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきます〜わーい(嬉しい顔)

102413.JPG




ニックネーム あみ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ゲンズカフェ♪

今日は病院の帰りにゲンズさんで
ちゃーみーママさんとレストラン
突然のお誘いだったのに、ちゃーみーママさん
付き合ってくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりにクリームシチュを注文レストラン

10.18.02.JPG

マルちゃん、テーブルの上に置いてある
おやつに釘付け〜かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

10.18.01.JPG

芽夢ちゃんが出張に行ってしまって
ちゃーみーちゃんはママを独り占め〜ハートたち(複数ハート)

10.18.03.JPG

途中でかおるさんも参加してくれて
華ちゃん&姫ちゃん
姫ちゃんすごく楽しそうな笑顔だね〜Good

10.18.04.JPG

華ちゃんがこっち向いてくれた〜カメラ

10.18.05.JPG

今度は桃ちゃんも参加してくれて3姉妹が綺麗に
並んでいるから思わずカメラ(*≧m≦) ププッ
順番誰か分かるかなexclamation&question

10.18.06.JPG

一人で寂しそうな…ちゃーみーちゃん犬(泣)

10.18.07.JPG

ホント、笑顔が最高な姫ちゃんGoodGood
横で…華ちゃん、ウゥ〜〜って怒ってましたがく〜(落胆した顔)

10.18.08.JPG

ちゃーみーちゃん&姫ちゃん&華ちゃんの新三姉妹ですぴかぴか(新しい)

10.18.09.JPG

今日は突然のお誘いで一緒に遊んでくれて
ありがとう〜m(__)m
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ましたハートたち(複数ハート)
また、来週も遊んでね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム あみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする